お次の場所へ

今日はいつもの頭がギューっとなる検討会の日、なんですけど

ギューっというより今日はホワホワした感じ。どうも定まらないだからどうする!?って消化不良の案件と、もう一つの案件はなんだか楽しくなりそうなのですでにワクワクしていて

次回の検討会が楽しみでもありますが、しっかり宿題も見えてきたので、やっぱりギューっとしっかり脳みそにしわを寄せて考えなくてはいけません。

このまま続いて考えてみたいところですが、今日はこれから役員会へ~!!夏休みの学校清掃の割り振りをしてきます。

この日はもしかすると、行けないかも・・・と日にちを決めるとき言いかけたのですが

副会長さんと部長さんの、来てくれますよね、もちろん!という熱い視線をひしひしと感じてしまったので、最後までいえなかったので、何が何でもいかないと^^;

宿題は、明日久々の大好きな新幹線にて進めてみようと思います。

束の間の新幹線タイムですけど、わざとこだまで行くのもありかな、とか思いつつ、一つずつ目の前のこと、漏れの無いよう、悔いが残らないよう、進めていきたいと思います。

とりあえず、タイムリミットがきたので、行ってまいりま~す!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業