達成感

目の前にあった、リアルな大きな山が、想定以上にサクサクといい感じに小さくなり、予定より早く平らになりそうです^^

5月から加わった、企画の若手ホープのおかげもあるでしょう。

日ごとにいいリズムを習得していく姿を見ながら、よしよし、いい感じ♪と嬉しく見ていました。

そして、他の部署のみんなのすばらしい協力もありました。

もうちょっと手伝えますよ、これも、しておきましょうか、そんなみんなのちょっとちょっとが重なって、ほぼ一日分、前倒しで終了できそう!本当に感謝感謝です。

何が何でも!という気迫と集中力も大きいと思います。

時間を争うようなことは特に、集中力がモノをいいますよね。

そして、目標値も大事ですよね。

ということで、今日は気分よくこの辺で帰りましょう。お疲れ様でした!!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業