リミットスタジオ

工場の2階にリミットスタジオができて、約半年。

まだまだ手探りがいっぱいで、十分に使いこなせているとはいえないのですが、それでも行く毎に出てくる反省点を活かして、段取りよくなってきつつあるように思います。

今日も夕方打ち合わせをしておりました。こういうこと考えておいてね、と投げかけておきながら、自分でもあぁかなこぉかな、とアレコレ考えるのですが、やっぱり一人で画面を見たり本を見ても広がりがありません。

みんなで、どう?とかいいながら、話しをしていく中で、なら、これができるね、これもいいかも、とだんだん広がってきます。

広げすぎても困りますが^^;広げたところから集約したものと、広げる前のものは同じように見えて、やっぱり違うと思います。

私たちはプロのカメラマンでもプロデューサーでもスタイリストでもないけれど、私たちが作った商品ですから、ここに工夫があるのよ!ここを悩んだのよ!ここがポイントなのよ! ここをもっと知ってもらいたいのよ!

ということは、いくらでも語ることが出来ます。カタログだけでは伝えきれないそれらを伝える術を、いろいろ模索しているわけなのです。

ということで、明日は今までとは違う比較撮影を、試みてみようと思ってます。そして、リアル実験もしてみようと思ってます。

へ~、そうなんだ!と思っていただけるように、それならわかりやすいわ、と感じていただけるように

「リアル」 をテーマに頑張ります!











コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業