できました!

リフィンの新しい情報誌が、今日ようやく刷り上って手元に届きました~!!

夏の日のあのリフィンメッセからちょうど三ヶ月。季節はすっかり秋になってしまいましたが、リフィンメッセのご報告だけではなく

リフィンメッセを通じていただいた、不思議な素敵なご縁のおかげで、更に充実の内容となっています。

リフィンのことをすでによくご存知でいてくださる方には、これからのリフィンにもっと期待していただけるような

リフィンのことをあまりご存じない方には、なんだろうこの会社、と興味を持っていただけるような

まさに、この情報誌を出すことで、更なる大きな一歩を踏み出すことになるのではと、思っています。

つまりその分、責任重大になってくるというわけですが・・・・・・・

届いて、見て、読んでいただいてから、ということで多くは語りませんが

どうぞじっくりと隅々まで読んでやってくださいませ。

よろしければ、感想や忌憚なきご意見なども是非是非お寄せください。

そして、その次へと向かう為にも、明日はまた新しい世界へ~!!京都へ行ってまいります♪

そうそう、HPのほうも、リニューアルいたしましたので、ご報告。中身については順次これからリニューアルしたり新しくしたり、動画を増やしたり、と色々計画していますので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ