リフィンメッセ、その後

6月末に横浜で行わせていただいた、第1回 リフィンメッセ in横浜

あの日のご縁から、更に新たなご縁をつなげていただいたり、あれやこれやのうちにあっという間に二ヶ月が過ぎてしまいましたが

何度もあの時私が口にした、全国に散らばる小さな点を、少しずつつないでつないで線にしていくお手伝いができないだろうか・・・・・いつか太い太い線となり大きな円とできないだろうか・・・・・

そのための第一歩、リフィンメッセのことを、一人でも多くの方に知っていただきたい!

残念ながら行く予定にしてくださっていたけれど仕事が入り参加できなくなった方にも少しでもメッセの様子を感じていただきたい!

案内は手にしたけれど、一体どんなものだったのかしらと思ってくださった方に、なるほどこういうことをしていたのね、とお知らせしたい!

ということで、間もなくリフィンメッセのご報告と共に

リフィンがこれから目指すところをお伝えし、何かを感じていただけると自負している情報誌を、間もなく発行いたします!!

たくさんの素敵な笑顔と、真剣な眼差しに溢れた写真も満載です^^

自分で言うのもなんなのですが、なかなかすごい内容になってるんですよ。ご期待ください!!

来週から、このお写真是非掲載させてくださいね~というメールや郵便をお届けします。

来場くださった皆々様、もしや私!?とお心当たりもあるかと思いますが、どうぞ快い了解のお返事をいただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします。

初めてお顔を合わせた方も多いので、お名前がわからない方もいらっしゃいますが、周りの方々にお尋ねしながら連絡を、と思っています。

やはりこういう時代ですのでね、できるだけ、きちんと了解を得てと思っていますので、どうぞご協力よろしくお願いいたします<m(__)m>




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ