沸々と

本日無事入稿を終え、最後の足掻きが1点ありましたが、そこも皆さんのご協力でクリアでき

私の頭の中は、もう次のことで沸々と煮えたぎり始めております。。。。。。

あんなこといいな、できたらいいな、と私なりにまとめた提案は、「欲張りですねぇ~」と、いつも苦笑いされながら言われちゃうんですけど

今回は、あんなことしたい!こんなこともしたい!といつもより強気です。だって、そうしないと伝わらないと思うんですもの!そうできるところに、やっとたどり着きつつあるんですもの!

だけどね、はい、何事にも期限と予算、というものがあります^^;

でも、最初からそこを先に決めてしまうと、小さな小さなものになるので、そこは取っ払って考えていきますが

とりあえず思いつくやりたいことを書き出していくと、エクセルがどんどん下へ下へ。やっぱり欲張りなのね、私。

でもね、やっぱり言い渡されている予算と、今のこんな不安に満ちた情勢を考えると、一人突き進むわけにもいかず
沸々と煮えたぎるアイデアと、沸々と湧き上がってくる不安とで行ったり来たりです。

で、こういう時はですね、やっぱり会社から飛び出してですね、異業種の方や未知の世界の方に会って話をするのが一番!

ということで、月末はやっぱり京都に行こう!!気になっているのなら、行くべしだよね。と自分に問いかけては、自分で返事をしています♪

あ、社長からおいおい、聞いてないぞ~、またどこか行くのかと言われそうですが^^;








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ