切りました~!

ようやくようやく、髪を切りました~!

みんな店長さんにカットしてもらいたいものだから、今回は長男君、今度は父さん、そしたら末っ子ちゃん、と男性陣ばかり髪を切りに行っちゃって、

ちっとも女性陣に順番が来ず、ここなら!と思うと店長さんの都合と合わないし
夕方遅い時間となると、ご飯の支度ができないし
朝早いのは私としては構わないけど、お店は10時にならないと開かないし・・・・・の連続。

幸か不幸か女性のヘアスタイルは、少々美容院に行こうが行くまいが、ごまかせるというかいか様にもなりますが

男性は伸びるとよく判るので、仕方ないとはわかっていても、え~また行くの!?って予約しといて、って言われるたびについ言ってしまいます。

ちっともタイミングが合わないまま、夏が終わってしまいましたが

今さらながらですが、ようやくバッサリと切れました♪

メッチャ気持ちいいから、してもらってみてくださいよ~って、大森さんから勧められてたヘッドスパってのもしてみたかったんですけど

やっぱり時間が気になったので、今回はバッサリとカットとデジパ。

泥んこユニフォームだのなんだのと、お風呂場で洗わなきゃいけないものが山盛りなので、髪を洗うのがとっても面倒に思える私。

これで、髪を洗うのも億劫になりません!
さ、身も心も軽くなったところで、次へのステップ&ジャンプです。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ