涙が出そう

涙が出そうなくらい、嬉しかったことがあるんです。。。。。

数日前、リフィンメッセのご報告とこれからのリフィンを知って感じていただく為の情報誌を製作中とお知らせしましたが

写真をたくさん掲載させていただくので、参加くださった方々に掲載の了解をいただくメールや郵送、お電話などさせていただいていたのです。

そうしたらですね、なんと

高木先生のお話がすごくよかったので、上智大学の特別講座に通うことにしました!とか
自分なりにグリーフケアやエンディングノートの勉強会を細々とですが始めました!とか
リフィンメッセで刺激を受けたおかげです!とか

もう、うれしくてうれしくて、涙が出そうでした。

誰かにすぐに聞いて欲しくて、今朝の朝礼で早速ご報告!

そうなんですよ、何かのきっかけになれないだろうか、何かのきっかけになりたい、という想いだけで突っ走りましたからね^^;  

そうやってリフィンメッセが何かのきっかけとなれて、実際に次への行動にうつして下さって、これ以上の喜びはありません!!

あぁ、リフィンメッセを開いてよかった・・・・・・と改めてしみじみと。。。。。。。

さぁ、その情報誌ですが、自画自賛で恐縮ですが^^;本当に読めば読むほどうんうん、と非常に濃く重~くなっております。

これ、何の会社から?!って思われるかもしれません(笑)

どうぞ、今しばらくお待ちくださいませ~♪







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ