ご協力ありがとうございました

お写真の掲載や、文章の確認や、たくさんの方にご協力いただきまして、あと2名の方と連絡が取れて、写真の提供もあと二件そろえば

いよいよ、最終チェックして入稿となります!

今は、文章にしても写真にしてもデータでのやり取りが出来るようになって、24時間いつの時間であってもどんな場所にいても、やり取りが可能です。

ほんの少し前までは、郵便やさんとFAXだけが頼り!!から宅配便がどんどん充実して、そして文字だろうと写真だろうと、どんな膨大な量であろうと、

データで、ポン!!

時間と人的労力が、すごく削減されましたよ、ホント!!とDNPさんも力を込めてといいますか、しみじみといいますか、おっしゃっていました。

パソコンで打った誰でも読めるキレイな文字もいいのですけど、ただね、やっぱり赤ペンで原稿に直接書き込んだあの手書きの雰囲気、私大好きです^^

もちろん今でもそこの部分はまだまだ残っているんですけど、その人らしさが出ていたりここは絶対見落とさないでよ!という主張や、いろんな声が聞こえてきそうなのは

やっぱり手書きなんですよね~。手書きのものをPDFにして画面で見れるのもいいんですけど

見たぞ、と思えるのはやっぱりパソコンの画面上ではなく、プリントアウトして紙に出したもの。パソコンの画面は見ているようで見てないというか、流してるというか、、、、、

プリントアウトしたものに、キュッキュッとマジックの音をさせながら、更に書き込んだりラインを引いて、指先だけではなく手を動かすあの感じ。好きだなぁ^^

というわけで、最終チェック作業が楽しみです♪皆様素早い対応、快いお返事、本当に本当にありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ