甘~い香り

父の引越しを無事終えて、ちょっと後ろ髪を引かれながら家に戻ると

チョコの甘~い香りがお出迎え。
間もなくバレンタイン^^
友チョコ作りに忙しそうな娘が、今日配ったの結構好評だった~♪
と、嬉しそう。
今日配ったって、明日も配るわけ?という感じですが、どう見てもまだレンジやトースターが忙しく動いてます。
最近は友チョコで、しかも手作り、かなりの広範囲に、が定番みたいで!?本当になんなんでしょうって感じです。
明治の板チョコ、10枚入りを2ケースも買った娘、
ちゃんとベルマークを切ってよけててくれて、思わず笑ってしまいました。
案外そういうとこって、子どもは結構見ているものですね。
父と弟たちは、試作品と匂いでもう結構胃がいっぱいみたいです^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業