お電話ありがとうございます

二月の声を聞くと、そろそろ・・・・と思われるのかどうか

今日はカタログの問い合わせや、見本の問い合わせがいつも以上に^^
〇〇さんから聞いたんですけど~とか
だれだれさんがいいの着てらっしゃるから聞いてみたら~とか
今もう着ているんですけど、そろそろ替えようかと、、、、などなど
本当にありがたいことです。
最近男性の方の制服の問い合わせも増えて、色々考えさせられるところです。
女性の働く服を!と作り続けてきた会社ですので、なかなか男性物のアイテムも多くはなく
お話を聞けば聞くほど、なんとかして差し上げたい気持ちはふくらむ一方ですが
即対応!とはいかない部分もあり・・・・・
しかもここへ来てまたまた、染工場の込み具合が半端ないらしく、納期が延びて延びてハラハラしっぱなしです。
生地が無いことには、私たちどうしようもありませんから。
でもこれも、海外へ海外へとモノづくりが外へ流れ、国内がどんどん縮小したせいで、今また国内に戻りつつある流れも
一度小さくなったところへ戻ろうにも、それこそ即対応なんてできませんよね。
今できる精一杯で、対応させていただいてますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

  1. 二月と言へば神明さんにバレンタインデーでしょう!
    私は期待と挫折の繰り返しの苦い二月でした(笑)
    息子さんにはあげるのかな?

    返信削除
  2. もちろん!
    とかいいながら、ちょっと忘れかけてた^^;
    中学生になった息子が、どんな風に帰ってくるか楽しみです。ムフフ♪

    返信削除
  3. ふふふ、もらって帰ったらさんざん冷やかしてあげましょう。
    そして何もなかったらお母さんの心のこもったチョコで慰めてあげてくださいね縲鰀

    返信削除
  4. 娘が先週末友チョコ用ケーキを試作したら、家族に好評で、すっかり気をよくしているので、多めに作って父さんと弟たちにもヨロシクね!とおだてておきました。
    なので、母は眺めて楽しむ人に専念できます。ムフフ♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業