ぱっくり

久々にやっちゃいました、ぱっくり。

小林製薬のあそこまでの映像はいかがなものかと思いますが
いわゆるひび割れです^^;
そういうときって、あちこち怪我やキズが増えるんですよね。
そしてそういうときに限って、絆創膏がなかったりするんですよね^^;
軍手をしていればよかったのでしょうけれど、軍手をすると効率が落ちるし、感覚もにぶるので
本日の肉体労働!?時には素手で作業していたら、午後とうとうぱっくり。
そして先ほど洗いものをしながら、ざるのちょっと破れかけた部分の端でざっくり。
先日の安全ピンでぷすっと、のキズも今日の肉体労働中に悪化して
小さなキズばかりが指先に集中です。とほほ。
ま、大きな怪我から回避させてくれるために、小さなキズで注意を呼びかけてもらっているのだろうということで
気を引き締めて、物事に丁寧に慎重に、取り組みたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業