会社命令

スマートフォンに変更するように

という会社命令で、近々スマートフォンに変更です。
あぁ、また学習しなくてはいけません。
どちらかというと昭和なアナログ人間なので、こういうものにはあまりこだわりも無いし、欲も無いのですが
時代に取り残されるわけには行きませんしね。
携帯を持ったのも遅い方なんですが、フューネラルフェアに向かう新幹線の中でひたすらあの分厚い説明書を片手に学習したのが
・・・・・・多分9年前。
そうだ、9年も経てばこのスピードですもの、そりゃいろんなこと変わりますよね。
まだしゃべれなかった1才になったばかりの末っ子ちゃんが、まぁあれだけべらべらしゃべる10才になったんですもの。
あの頃、携帯もすっぽり入る内ポケットです~!なんて言ってましたが
そういうことも見直ししていかないといけませぬぞ!
ということで、もしかしたらアドレス変更等のお知らせがいく可能性もあるかもしれませんので、その際には、変更よろしくお願いします!
あ、さっきの電話で1ヵ月待ちの機種だとか^^;
近々、ではなく1ヵ月後くらいの話しになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業