まぶた

まぶたがくっつきそうです。

昨夜久々に深夜まで黙々と。
このまま何も発見できない方が、本当はいいんですけど
何も無かったら無かったで、見落としてるのかも、と心配になったり、ここまでしたのに、とちょっぴり悔しかったり^^;
で、深夜の作業で見つけた箇所が2箇所♪
よかった!?悪かった!?かは別として、ちょっとした達成感を胸に、さぁ寝よう寝よう!
っていう時って、頭が冴えててなんだか眠りが浅いんですよね・・・・・
で、すぐに朝が来て、今まぶたが重いというわけです。
でもなんとか、一式お渡しできて、ちょっとホッと。
今夜はよく眠れそうですわ^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業