クーポン券、使いま~す

期限が切れないうちに、何より新しいプロジェクトがスタートする前に


クーポン券を使って、検診行ってきます!!
まずは、乳がん検診。
あぁ、挟めてよかった♪
そんな第一感想だった^^;初めての乳がん検診から一年半。
痛いよ~と聞いていたわりに、初めて受けたときさほどでもなかったのですが
今日は初めての病院だし、どんな先生と看護婦さんがいらっしゃるのかドキドキ。
しっかり診てもらって、今日は広島へと出張です!!
懐かしい方々にも再会できそうで、とても楽しみ。
もちろん新しい出会いと発見を求めても、ね!
では、今日は早めの発信で^^

コメント

  1. 乳がん検診お疲れ様でした!
    体も大切ですよね。健康がなにより。
    私も検診してみます☆
    広島での発見・再会もお疲れさまでした。
    どんどん環境が変わっていくなかで
    変えてはいけないことは大切にしながら
    変わるべきことは見極めて!
    がんばりたいと思います。

    返信削除
  2. みみりんさま
    見極める目をちゃんと持てているのかどうか、ふと不安になることがあります。
    その不安を振り切るには、やっぱり日々の勉強や努力につきるのでしょうけれど
    まだまだ足りないことだらけ。
    それぞれの得意分野で補い合い、高め合いながら
    一歩ずつ前進していきましょうね!
    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業