こんにちは

ブログとの連携をテスト中。
これからいろいろ発信していきたいと思ってます!
よろしくお願いします^^

って、なんのこと!?ですね。
facebook を昨年末からぼちぼち始めてみてたんですけど、なかなかやり方やマナー?みたいなこともわからず
写真も取り急ぎのものしかアップさせず
自らの発信もできないままでしたが
今朝のニュースでも大きく取り上げられていたこのfacebook
まずは毎日書いているこのつら・つら・とと繋げるべくシステム担当に助けてもらいながらやってみました。
ということで、今日はそんな書き出しでした。
もしされている方いらしたら、どうぞそちらからもアクセスしてみてくださいね^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業