腰カイロ

「寒いですからよかったら、どうぞ」

昨日の広島では、しっかりお勉強したあとに、楽しい夜の席がありまして
堅い話、愉快な話、真面目な話、熱い話が尽きることなく、気がつけばダッシュでお店を出なければ、という時間にまでなったとき
お店の方が出口で渡してくださった、カイロ^^
ポケットに入れて忘れかけていたんですが、朝コートを着るときに、なんだかあったかいぞ!?
そうそう!!
あったかい心遣いと美味しいお酒を思い出しながら、まだ使えるなら持って行こうと
昨日からなんとなく痛い腰に当ててタイツでずれないようにはさんで^^;そのまま出社。
それがなんと
気持ちいいものですねぇ~
一度使い始めたらやめられなくなりそうです。
それにしても最近のカイロは持続時間が長いですよね。びっくりです。
ずっとあったかいです。ずっと気持ちいいです。でもちょっと年寄りっぽくなりそうで、それもいかんぞ、と。
そしてこの持ちのよさはすごいけど、ちょっともったいない気がするのは、私だけ!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業