もう一息

リフィンの新しいカタログが、あと一息、というところまでやっときています。

あと一息なんですけど、もう一息なんです。
タイムリミットもありますし
いつまでも粘るわけには行きませんが
もうちょっと、まだできる、何かできる、どうにかしたい、と頭をつき合わせているうちに日が暮れていきました。
それぞれがまだ課題を抱えていますが
前へ前へと進んでいます。
印刷の職人さんが、久しぶりに震える仕事が来るぞ、と腕を鳴らしていらっしゃる、ということですから
どうぞ期待していてください!と自信を持って言いたいところではあるのですが
今は頭のふたをパカッとはずして、ぐるぐるっとかき混ぜて、トントン、っと整えたい気分です。
明日はまた別件が待っています。
帰るとお腹をすかせた子どもが待っています。
仕事帰りのお父さんが、一杯飲んで気持ちを切り替えてから家に帰りたい気持ちが、なんだかちょっぴりわかる気がするような夜です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ