カード決済

ご存知でしたか?

実は・・・・
リフィンショップでお買い物いただいたとき、カード決済ができるようになったんですよ!!
お仕事上、なかなか昼間に銀行や郵便局にいけない!急な仕事が多くて代引きにしても確実にそのときいるとは限らない!
そんな方は多いですよね。
ようやく銀行に行ったものの、長蛇の列にすごすごとあきらめることもあったりとか・・・・・
でも、ネットでカードは怖い、という印象をお持ちの方ももちろんいらっしゃるでしょう。
(私も一回目トライするまでは、そうでした^^;今は愛用しています)
いずれにせよ、支払いの方法に選択肢が多いほうが多くの人に喜んでいただくことができます。
まずはネットショップに限りですが、カード決済ができる仕組みが整いましたので
時間が不規則で、なかなか金融機関に行けない方は、是非是非ご利用くださいね。
明日は家族揃って、久々のミュージカル鑑賞。ダンスシーンたっぷりのソング&ダンス55ステップス♪
リフレッシュしてきま~す!

コメント

  1. 先日、SHOPの方を訪問し、CARD決済に気づきました。時間はCARD決済を利用させていただきますね。VISAやMASTERしか使えないお店も多い中で、DINERSやAMEXまで使えるようになっていて
    嬉しい限りです。

    返信削除
  2. kuniさま
    気が付いていてくださったとは!
    こちらこそ嬉しい限りです^^
    リピートのかたは、やはりネットが便利と感じてくださっているようです。
    時間を皆さんやりくりしながらですものね。
    kuniさま、くれぐれもお体を大事になさってお過ごしくださいね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ