参観日

三学期初めての参観日。

今回は低学年と高学年と、日にちが分けてありまして
去年は三人分を13分ずつ見るなんてことになってましたが、おかげで上へ、下へと走らなくても済みました。
懇談会もどっちへ行こうかしら、なんてことも迷わなくてもいいし、すみません・・・・とコソコソ抜けることもありません。
誰かが体育館で、とかになると10分も見れるか見れないか^^;
ということで、今日はじっくりゆっくりと。
(正直、残念ながらなんなんだ~~~ってな内容でしたが・・・・・)
明日は長男君のほうですが、今年は何かと弟君の懇談会に出ざるを得ない状況でしたから、一度も顔を出していなかったので
ようやく懇談会に出られるんですけど、そろそろ六年生の役員をどうする・・・みたいな空気も出る頃ですから
なかなか微妙な感じです。
今年もまたまたあの役員決め特有の空気がやってきます^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ