ドラッグストア

今日お邪魔したのは地元の大手ドラッグストア。

あれよあれよというまに、店舗が増え県外でも見かけるようになりました。
毎月、実際にお仕事をされる現場にお邪魔させていただいてるんですけど、今日のお店は店長さんまではお話が行きながらも
現場の方はご存じなく^^;
きょとんとされながらも、ハイハイ、そういうことなら、と気持ちよく動いてくださって
色々なシーンを撮影させていただきました。
合間合間に制服に関することや、お仕事のこと、手入れのことなどを聞いたりしながらフムフムと頭にメモしていましたが
いつのまにか、このお茶がいいとか、ぽっこりおなかにはこっちよりもこっちが効き目があるとか、そんな話に飛んでいて・・・・
さすが、トークがお上手です。こっちかなぁ、あっちもいいのかなぁ、お得なのは?効き目が高いのは?
色々思い巡らせるときに、
ポンっと背中を押される感じでしょうか。そっか~、という気持ちにさせてくださって、
気がつけば、おねえさん一押しのお茶を手に持ってレジへ^^;
やっぱり、対面販売ならでは、ですね。
通販のリミットでは、店舗がありませんから対面販売はなかなか機会がありません。
こっちとこっちってどうなのかしら、うちの会社にはどっちが向いてるのかしら、値段の差は何なのかしら・・・・もうちょっとここがこうなるともっといいのに。
そんな悩みや迷いは、誰にでもあるものです。
そんな時、お客様サービスセンターに連絡をいただいておりますが
もっと直接に顔を見ながらお力になれる機会を増やして行きたい
今まで培ってきたこと、縁あって結び結ばれてきた各業界のスペシャリストさん達の力をトータルで結集させたら、もっとすごいことができちゃったりするはず!
ということを進行させ中です。
まずは、来月の新しいカタログ「春号」を今しばらくお待ちくださいませ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ