マタニティも大詰めに

去年から取り組んでいるマタニティ。

年賀状を見ていると、とっても身近な関係で、身近なところに住んでいる妊婦さんを発見!!
念願かなっての三番目のお子さんが間9年を空けて、来月めでたく誕生予定です。
久しぶりに再会して、もう少しあれこれヒアリングしたかったことなども聞かせてもらって、商品バリエーションもちょうど揃ったところでしたから、試着もしてもらいました。
マタニティーって、期間限定なのでま、わざわざ買わなくても我慢しようか、とかもったいないからありあわせで済ませようか、思いながら
やっぱりだんだん窮屈になったり無理がきたり・・・・
なので、妊娠中は楽に着て仕事ができる、
し・か・も・産後でも着れる、妊婦じゃなくても着れる、というお洋服を誕生させたので
友人ということで、ぶっちゃけ、どうなん?!みたいな話もしたりしながら、妊婦さんと私とで、色違いのおそろいを着てちょっとこんなポーズもお願いできる?!って感じで
楽しくパシャパシャと写真を撮りました。
臨月にもかかわらず、あれこれな注文を快く受けてくれて、貴重な体験だったわ~と、笑顔でいってもらいながら
こんな仕事してたんだ~、働いてるところ見れて、刺激になったゎ!と帰っていかれました。
きっと次に会うときは、かわいい赤ちゃんが腕に抱かれていることでしょう^^
あぁ、かなり羨ましい・・・・・です。
どうぞ、元気な赤ちゃんがうまれますように^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ