お問い合わせ

おもしろい!?問い合わせがありました。

カタログ80ページ。
北海道の美原メモリアルさんのリフィンな人代表吉田さんが手にしているトーチ?(正式名は何なのでしょう・・・・)
こちらでは、式典中に火を灯すときに、マッチやライターでシュッなんて美しさも真心も厳かさも感じられない行為はありえないということで
必ずこのように恭しく火を灯されるわけですが
こういったスマートなものがうちも使いたいんですけど~
どこで購入できますかしらん??
っていうことでした^^
おそらくローソクメーカーさんならお持ちとは思いましたが、念のため美原メモリアルさんに確認を取らせていただいて
ご紹介して差し上げましたら、
ごめんなさいねぇ、おかしな問い合わせを!と恐縮されながらもとても喜んでくださいました。
こちらとしても、カタログを隅々まで見てくださっていることに感激ですし、改めて、そういったちょっとしたお手伝いもできるし、
やはり、トータルでいろんなことのお力になれる要素を少しずつでも蓄積していけば、もっと喜んでいただけるよなぁ、と
またいろんなことを思い巡らせたり夢膨らませたり♪
美しく厳かな空間がまたひとつ、生まれそうですね!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ