明日になってしまいました

明日になってしまいました。久々の午前様です・・・・・

どうしても、顔をみながら、あれやこれや話したり、伝えておいたり尋ねたりしたいことがありまして
いろいろと話し込んでいると、明日になってしまいました^^;
でも、電話やメールとは違って、直接会話を交わす中で、これって、それって、じゃあこういうことかしら、そうじゃなくてこっちなのかも
などなど、話は膨らんだりしぼんだり、右へそれたり左へそれたり・・・・・
でもこっちの方向なんだろうな、という共通な光がチョッピリ見えてきて、夕方は少し悶々としていたものが
クリアにまでは行かなくても、前に進めそうな手ごたえを感じながら自転車をチャリチャリ帰ってきました。
寝るのが惜しいくらい、いい感じで頭が回っています。
明日が、いえ今日がもう金曜日というのが残念!!また土日挟むと、失速しそうで・・・・^^;
先ずは、明日一番にいまだに結局直せていない万年筆を直しに行ってきます。
実は、とっても重要な役目を持っているんですよ!!どうぞ来月20日頃をお楽しみに~!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ