恥ずかしながら

こんなことやっちゃってました・・・・・・ということで・・・・・・

先月のフューネラルビジネスフェアの、中央プレゼンテーションでのワンシーンです。
せっかく、編集してもらったので、恥ずかしながらアップさせていただきました。
長いので、飛ばしながら見てやってください^^;(8分50秒)

こちらは、話題のパンプスシーン入りの後半。(3分58秒)

さすがプロの井上さんにうまく乗せていただいて、ペラペラ!?しゃべってしまっているわが姿に今更ながら ひゃ~~~~!ですし
へ~、こんな人なんだ、なんて幻滅されたりしちゃったりするんだろうなぁ
とか
お~、やってるやってる、とニヤニヤする人もおられるんだろうなぁ
とか
よくかんでるじゃん!
なんて指摘されそうですが、大筋の流れはありながらも、台本はなしだったのですから
そのあたりも汲んで頂きながら、見てやってくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ