新商品ネクタイ

展示会でデビューした新商品の小物達。

リフィンショップに追加されましたが、もうご覧頂いてますか?
今年はメンズの商品も少しずつ増やしていきたいなぁ、バックヤードのお仕事のアイテムも増やしていきたいなぁ
などと取り組んでいるところなのですが
展示会ではサンプル品など見ていただきながら、意見収集をさせていただきました。
で、それに先駆けてメンズのネクタイをご用意して男性陣をお待ちしていたのですが
今回のネクタイは、今までのシルクのデリケートな素材とは差をつけて
ポリエステル素材のしっかりめの生地。
でもリフィンオリジナルの蓮の花をモチーフにした織り柄と、深く濃い目のグリーンとグレー色は、皆さんによく手にとっていただけました^^
しかも、今回はワンタッチ式!!
すでに結んだネクタイの形をしています。
巻いて結んでの工程はありません。
作業から式へ慌しいその中で、すぐにつけられる!しかも誰がつけてもきれいに形が揃っている、というなかなか優れものです。
首周りに何もないから、涼しいし、締めつけ感から開放された感じ^^
と、喜んでくださるお客様がいらっしゃる一方で
やっぱり、自分で結んで、キュッとする、あの瞬間がいいんだよ!仕事するぞっていうスイッチみたいなもんかな
とおっしゃる方もいらして
なるほど、それも解る気がするなぁって改めて感じたり・・・・・
http://www.li-fin.com/?pid=14770957
よかったら、商品見本として実物を取り寄せて、普段されている自分で巻くタイプのものと比べてみてくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ