叫ぶ!!

最近忘れ物の多い末っ子ちゃん。

あんなに心配性で、もしも、もしもよ、と寝ていたはずが起きだして確かめたり、
明日起こるであろう事に、不安になっては涙が出ていた彼が
「今日、〇〇忘れた~!でも、ラッキーなことに〇〇使わんかったんよ♪」
いやいや、そういうことじゃないでしょ^^;
心配性過ぎるのも困りものですが、ルーズすぎてもこれまた困るのですが、どっちにしても、こうあって欲しい、あああって欲しいと
これもまた、親っていうものはどっちに転んでもいろんなことを望んでしまう厄介なものですね。
で、忘れ物は多いし、朝のしたくもとろいし、食べるのも遅いしで
このところ、せかされてばかりで出かけている末っ子ちゃん。
今までなら7時30分には家を出ていたのに、昨日に続いて40分前近くになってます!
アレコレせかされ、叱られて、エレベーターで追い討ちをかけるように母から
「靴のかかとは踏んじゃダメっていつも言ってるでしょ!!はい、行ってらっしゃい!!気をつけてね。」
閉まるエレベーターのドア。
降りていくエレベーターの音と共に内側から響いてきました
「う・〇・こ~~~~~~~~!」
∑( ̄[] ̄;)! ひょえ~~~~
そして、(*≧m≦*)ププッ
精一杯の叫びだったのでしょうねぇ・・・・・・・、アハハハハ!!あ~、可笑しい!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ