懇談会

3人の懇談会が無事終了。

中学校の懇談は初めてのことなので、ちょっとドキドキワクワクしましたが
一番なんのことは無く終わっちゃった、って感じでした。
成績のつけ方や、方針、内容などはなるほど、ちゃんと細かく見ておられるんだなぁ、と解りましたが
ま、飛びぬけてできるほどでもないけれど、格別心配しなくちゃいけないことも無く・・・・・
小学校チームも、実はお宅のお子さん・・・・・
ということも無く
ま、そうだろうなぁと言う程度の事ながらも、アレコレ時間をオーバーしながら話したり
副担任の先生を見かけたので、ちょっぴりに気になっていることをお伝えしたりして帰りました。
今夜の夕飯のとき、いろいろと語り合いたいと思います。
悪いところ、気になるところを言うのではなく、
こうしたら、きっとこうなるよって、先生が期待してくださっているよ、よかったね!ということを、伝えたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ