プレゼント企画

スカートの脇から、ブラウスが出てくるから、ブラウスの丈は長くないと困るんですよ。

腕をあげたり下げたり
立ったりしゃがんだり
そのたびに少しずつスカートやパンツから出てくるブラウスにお困りの声をよく聞きまして
ずれ上がりを防ぐ滑り止めテープを縫い付けるようにしたのは3年ほど前。
その頃の新商品からは滑り止めテープがついているのですが、それ以前の商品には付いていません。
なので、後付けできるものが無いかしら、ということで見つけた滑り止めシリコン。
しかも柄がとってもかわいい(●^o^●)
どうせ見えないところなんですけど、やっぱり見えないお洒落はとても大切だし
お~、なるほど、と実感していただきたいと思っています。
ちょっと笑える!?動画もつけてみました。安っぽいTV通販みたいじゃないかとも思ったのですが
ま、あくまでも期間限定プレゼント企画なので、楽しんでもらえるほうがいいかな、と。
はっきりいって巷でも売っています。が、実に地味です^^;
こんなにいろんな柄はちょっと巷では手に入らないですよ!
どの柄にしようかしら~♪、なんて楽しんでみてください。アップ予定は明日のお昼ごろです!
追記: 25日午前、プレゼント企画スタートしました
リフィン開発室「シャツのずれ上がり防止テープ プレゼント」

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ