リフィンの音色

感じてください、リフィンの音色

と題して、今年のフューネラルビジネスフェアでは、いろんなエキスパートな方たちの力をリフィンブースに集結させて
リフィンのある情景を、実際に見て、聞いて、感じていただく時間と空間を創り出しました。
その様子のごく一部を、HPの中で紹介させていただいてます。
いろんな映像や雑音も多少混ざってはいますけれど、よかったらご覧下さい。
自分の姿や声を聞くのって、正直あまり嬉しいことでも心地よいことでもありません。
けれども、中央舞台でもお話させていただきましたが
相手の方は、そんな自分の姿や声やしぐさをいつも見ておられるわけです。
普段の私自身は接客業でも、司会者でもコメンテーターでもありませんが
でもやはり皆さんの前でお話をさせていただくとなると、やっぱりそれなりに身ぎれいにすることを心がけ
美容ドリンクも飲んだりして^^;、普段よりストレッチを頑張って、発声に関するCDで練習したり
話す内容についていろんなシュミレーションもしたわけです。
その結果がどうだったのか、自分の姿を反省することも大事ですし、皆さんからの評価もこれまた大事です。
そんな私の出番のある公開はもう少し先みたい。
なので、まずは心染み入るナレーションとピアノの音をお聴き下さいませ。
ということで、リフィンの開発室、どうぞご覧下さいね。
http://www.limit-tsuhan.com/lifin/aboutlifin/develop.html

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ