夏風邪

暑くなったり、長雨が続いたり・・・・・・

皆さん体調はいかがですか?
我が家の末っ子ちゃん、また発熱。
長女は喉が真っ赤です。
最初に発症した長男君は、いたって元気に、相変わらずニコニコしてます。
あ、足を四箇所蚊に刺されて、気の毒なくらい大きく腫れ上がってますけど・・・・・
昨夜もかゆいかゆい、と何度も起きるので、保冷財をテーピングでぐるぐる巻きにして
「これでもう頼むから寝てちょうだい!!」と目をこすりながら言ったのでした^^;
夏風邪二人組みはなかなかすっきりと治りません。
また、神戸辺りはインフルエンザで学級閉鎖になったりしているとか!!
夏は夏でいろんな流行りものの病気があるので、ちょっとの咳や湿疹もあなどれません。
でも、なぜか私はいたって健康です。
みなさん、お体に気をつけて、よい連休をお過ごし下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ