雨あがり

今週はよく雨が降りました。今日はようやく外に洗濯物が出せます^^

雨のおかげ?!で今週は走る回数が少なくて心でちょっとラッキー、とか思ってましたが、やっぱりその分今朝は足が重かったです^^;
しかも、ずいぶん日の出が早くなっていて、お城につくころにはもう普通に朝!
あ、もっとおじいちゃま、おばあちゃま方がラジオ体操に集まっていると思っていたら、案外そこまでお歳じゃなかったのね、失礼!!って感じで
お互いの顔がはっきり判るようになってました。
あぁ、きっとあちらはあちらで、もっと若いと思ってたら結構いい歳ね、とか思っておられることでしょう^^;
真っ暗だったからお互い想像の世界で済んでいたものが、はっきりくっきり浮かび上がってきた今朝のマラソンでして、
そうなると、ちょっとこの父さんからの借り物のダボダボパーカーに、旅館でもらった首タオルはは恥ずかしいかしら、とか
この靴ってジョギングシューズでもなんでもないし、どうなんって感じかしら、とか
父さんは父さんで、その髪の毛はちょっとまとめた方がいいんじゃないか、とか指摘してくるし
何より一番に紫外線を浴びるようになるのは困るなぁとか・・・・・
寒いけど、暗いうちがよかった・・・・・
でも、朝のお城はとてもきれいに浮かび上がって見え、鳥の鳴き声が木々から響いてきたりして、気持ちよかったです♪

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ