ちょっとハマりそう

お手伝いを頼まれて、フォトショップを少しつついてますが・・・・

これがなかなか楽しい^^
もちろん教えてもらった事しか怖くてできませんが、お、うまくいってる!?いやもうちょっと・・・・いやいや、そんなに時間をかけている場合じゃない
でも、気になる・・・・なんてことを自分と葛藤しながらカチカチやってます。
ときどきSOSでシステムの人に教えてもらうと、あ、こんなことしましたね、なんて履歴でバレバレだったりして、あ、見つかっちゃいました!? ^^;
僕も最初はよくやりましたから、と慰めてもらいつつ、着々と技術が上がっていっているのを感じてます。
Shiftを押さえているつもりがCtrlだったり、その反対だったりってことも度々で、突然変形したり違うマークが出てきて焦ったりもしますが
数字とにらめっこなんかより、ずっと楽しい^^
気のせいか、数字やエクセルをつついている時より、肩こりが気にならないような・・・・
とはいえ、まだまだ作業はいくらでもあるようで、ほどほどにこだわりながら進めたいと思います。
いくつになっても、できることが増えるってことは嬉しいものですね♪

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ