うれしい再会とご対面

今日は尾道に車を走らせ・・・・

のつもりが、尾道から車を走らせて下さって、うれしい再会がありました。
そしてお初にお目にかかる、たくましく、頼もしそうな若い青年^^
ご近所?!のよしみで、そしていつでもニコニコと分かりました~、いいですよ~とフットワークよく動いてくださるお人柄に甘えて
最近のいろんな状況や、市場や、感じられている事などを、色々聞かせていただきました。
話はあちこちに飛びながらも、やっぱりなぁ、ということもあれば、そうなんですか!ということもあり、色々考えさせられる事ばかり。
すぐにでも取り組める事もヒントをいただけましたし、三月には行ってみたいセミナーもあり、これから時間をかけてでも取り組まなくちゃいけないことも
経費がかかってでも今だからこそ必要かもしれない事も、あれやこれや・・・・
とりあえず思いついた事を忘れないようにメモをしながら、整理していきたいと思います。
サイズ確認用のジャケットは明日送り出し致しますね~!!
今日はお忙しい中、本当に有難うございました^^

コメント

  1. チーフさま
    こちらこそハッ!と気付かせて頂けた事も沢山!(*^^)v
    本当に貴重な時間をありがとうございました。
    また、社長様にもお目にかかれ嬉しく思いました。
    今度は、ご一緒に尾道にお出かけ下さいね! (*^_^*)
    楽しみにお待ちしております。

    返信削除
  2. tamiさま
    お互い刺激がし合えたってことですね!よかった♪
    わざわざお越しくださって本当にありがとうございました。
    ・ス・ス月の講習会はかなり前向きに考えたいと思ってます。西から一人ずつ増えてにぎやかな珍道中になる、なんてことを想像しちゃってます^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ