今日の語り

今日は、どの子達から語りましょう。

注文入り始めましたよ~!
と嬉しい報告が早速午前中入ってきましたが、最初に旅立つこととなったのは噂のブラウスと、ブラッシュアップしたジャケットさん。
そうそう、髪飾りも出発したようです。
今回登場させた髪飾りは、大森さんのコーナーで一足早く紹介していましたが、ネットのついていないタイプ。
まとめ髪は接客業では基本中の基本ですが、すべてをキュっとひっつめすぎると、冷たい印象やふけた印象にもとられがち。
お辞儀をしても垂れない様に、髪をかきあげる仕草をしなくてすむように、サイドはすっきりとまとめて残りは残しておくスタイルは
昔から清楚なお嬢さんらしい、男性にも女性にも好感をもたれるスタイル。
ちなみに、私もバブルな時代のソバージュが流行ったころに、よくしてました^^;
あちこちで活躍されるとある司会者さんにも、最近はサイドだけ上げてくるように、って指定されたりするんですよ~
なんて情報も頂いたりしていたのもあって、早速リフィンでも試作を繰り返しまして
めでたくデビューさせることが出来ました。
色は濃紺。
というのが、黒だとどちらかというと髪の色が明るめな方が増えてきた昨今、目立ちすぎるというか浮いちゃうというか・・・・
紺色の髪飾りがほしいという声もよくいただいていて、別注でおつくりした例も何件かありまして、今回はあえて黒ではなく紺色。でも濃い目の濃紺にしてみました。
もっとシンプルに楕円系とかも試作してみたんですけど、やっぱりなんか老けちゃって見えたので、かっちりとしたリボン型。
いくつになっても可愛いのは、嬉しい^^ですよね。
小物1点でも見本取り寄せは無料です。どうぞ実物を手にとって見てやってくださいね♪

コメント

  1. おめでとうございます!!
    本当に嬉しいことですね。私も実は狙っているものですので、「うんうん、わかるわかる」と納得しながら読んでました。
    下にタラッと垂れる髪は、男性にも人気ということですよね。
    とにもかくにも、第一号、心から嬉しいです♪なんだか思っていた思いが、相手に通じ、両想いになった記念日みたいですね。
    やっぱり、私もいくつになっても可愛くありたいので、購入したいと思います♪

    返信削除
  2. みみりんさま
    おや、狙ってくださっているのですね!
    両想いになれてよかった^^
    バレッタ部分は丈夫なものを使用していますが、それでも、ずれてはめちゃったりして、壊れちゃうことありますよね。
    バレッタ部分だけの修理も受けていますので、安心してお使い下さい♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ