気持ちも新たに

髪が短くなって、クルクルしているチーフです。

無事入稿を終え、念願の美容院にも行き、長女の中学の行き先も決まり、久々の連休で、少々気が抜け気味です。
気持ちをキープするのは難しいですね。
でも、今年は動くぞ!という気持ちは変わりません。
早速メールを送らせていただいたり、アポを取らせていただいたりしています^^
どうぞ、お邪魔させてくださいメールや電話があったなら、ほんの30分でもいいのです。
是非、お話をうかがわせてください。
通販という形態をとっている以上、生の声はなかなか一度に全国に届けにくいので、どうしても文字が主になってしまいます。
言葉って本当に大切だと思うのですが 選ぶ言葉、文字にしたときの大きさや形、位置。
そしてそれらを届けるタイミング 。
その三拍子が揃わないと、相手には響かない、届かないですよね。
しかもそれはやっぱり相手のことをよく知っていないと、あるいは、よく知ろうと努力してからじゃないと
言葉は選べない・・・・響かない・・・届かない、と思うので
世の中が右往左往している今だからこそ、一人でも多くの皆さんのもとへ伺って、直接お話をお聞きしたいと思うのです。
届ける言葉を、一つ一つ確かめ吟味したいと思うのです。
皆さんの言葉を集めて、服というカタチにしていきたいと思うのです。
書いていると、またテンションが上がってきました^^
こうやって、書く、という行為によってひとつひとつ整理したり、確認したり。
極めて私的な、その時の感情的な文章ばかりですが、ブログというものにも改めて、感謝です。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ