一気飲み!

久しぶりに一気にビールを・・・イエイエ、ジュースを飲み干しました^^

今日は午後から別ブランドのカタログ封入作業。
今回は新しい取り組みのしかたをしてみようと、自社から数百冊出す事に。
お名前も入れて出すとなると、中の名前と外の宛名が一致していないといけません。
でも、それを業者に頼んで、バーコードをつけて、なんてやっていると時間も経費も莫大かかってしまいます。
ということで、自社で責任を持ってやろう!という事でスタート。
思ったより早くできたね~なんて余裕をかませながら言っていたところ、最後に残ってはいけないお手紙が4枚も・・・・・・。
が、が、が、が~~~~ん!!
と、みんなで落ち込んでいる暇もなく、すべてをチェック!!
し~んとなりがちな空気を打破するかのように、「あった!」の声^^
それがひとつ、ふたつ、みっつきて・・・最後のよっつめがなかなか・・・・・・
ちゃんとね、すべて入るべき封筒に入る物が入って、無事宅配業者さんに渡りました。
みんな安堵の顔、顔、顔。
で、三時の休憩タイムもなくひたすら頑張ってましたから、はっきり言って汗をかくくらいの勢いでしたから
みんなで、それはそれは清々しくいい顔で、つめた~いジュースを一気飲みしたのでした。
皆さんお疲れ様でした。でもまだまだありますからね~~~~~!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ