ありがとうございます

新しいカタログが出て、いろんな問い合わせがきています。

今回のカタログでは、とにかく迷ったら、悩んだら、お電話下さい。
ということがお伝えしたかったので、そのことがちゃんと伝わったのかな、と嬉しい限りです。
初めての方は「見本って何点までいいんですか?」と、お問い合わせのこともよくあります。
もちろん何点でも!!ですからね♪
ただ、あれもこれもこのサイズも、あのサイズも、となると1点でも品切れのものがあるとお届けがどうしても遅くなってしまいます。
なので、例えばデザインはいあれもこれも選んでも、サイズはいずれかのデザインでみていただくとかすると、少しでも早い見本のお届けもできることもあります。
もうこれっ!!て決めていらっしゃるのではなく、あれもな~これもな~、でもな~って迷われたらお電話をいただきたいのです。
一番最良、最短の方法をご案内できます。
「パンプスの幅がちょっと合わなくて・・・・」
「このデザインで裏地の仕様を変えてもらえますか?」
「オリジナルのスカーフって何枚から作ってもらえますか?」
「ロングスカートが欲しいんです」
そんなときは私に電話が回ってきて、色々確認させていただきながら、一緒に考えたりお返事をしたり。
欲しいと思っておられるもの、気になっていることや不満に思っておられることなどが、そこで直接聞けるので、
私としても何とかご希望に添えるよう努力したいし、とても参考になるところ。
どうぞ、迷ったら、悩んだら、私の声が聞きたかったら!?(留守も多いですが^^;)お電話下さい^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ