今日は何曜日?

連日出張で、今日も午後から検討会、明日は終日検討会。今日は何月何日何曜日?って感じです。

リフィンに加えて、B×C(ビーバイシー)という新しいブランドが立ち上がったことは、このブログを読んでくださっている方はお気づきでは・・・・

このブランドはユニフォーム、という概念にとらわれず、今までユニフォームを着なかったような人たちに着てもらえるような、
かっこよさと機能性を併せ持った、それでいてやっぱりリミットならではののメッセージと、メイドインジャパンにこだわって、いろんな「働く」ということを見つめながら立ち上げたもの。

まだまだ産声を上げたばかりで、どうやって育てていくのか試行錯誤しているところです。
興味のある方はそちらのページも見てやってくださいね。


で、月曜日のDVD撮影ですが、MCプロデュースの加藤さんが監修。


ということで、この素敵で愉快な加藤さんとは毎年展示会での対面だけなのですが初めてお会いしたときから
「こういう会社を待っていたのよ!!是非女性のためにも頑張ってちょうだいね!!」
と激励くださっていたお一人^^
で、今回も綜合ユニコム様はもちろん加藤様からもご指名いただいて、めでたく採用くださったというもの。

カタログ撮影とはまた違って、動画で、しかも実際の式やお客様とのやり取りの動きが見る事ができて、私としても非常に勉強にもなったし
あそこ直したいな、ここはこうなったほうがいいのかも、と気づきや反省もありまして
さっそく今期はブラッシュアップ!!ということで更なる商品のグレードアップ、品質向上を目指すべく動き始めようとしています。
登場される方はお一人は実際にアテンダントのお仕事をされているとはいえ、撮影に関してはまったくの素人のかた。
でも、とてもとても落ち着いていらして、安心感と信頼感が自然と持てる、これまた素敵な方でした!

堂々とゆったりとした動きで、撮影も着々と進んだんですよ。
二日間ともの立会いはできなかったので、スカーフを結んで二人の登場のところはどんな風になったのか気がかりではありますが
美しい二人と、楽しい!?周りの方々とできっと盛り上げながら進められたことでしょう。

実はMCプロデュースさんのHPにはその様子なども詳しく載っているようですが、フフフ、カタログとは違うかなりリアルな私が、かなりリアルに写っているので^^;
>> MCプロデュース、井手さまの記事
>> MCプロデュース、加藤さまの記事

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業