企画にて

カタログは、無事届いておりますでしょうか。

どんな感想をお持ちでしょう。
HPもまだまだ改良すべき点は多々ありますが、見ていただけたでしょうか。
おっ!!間違えたところに入っちゃった!?と思われた方も少なくないかとも思います。
いろんなことがスタートし、社内でもみんな右往左往している部分はありますが、決意も新たに頑張ろう!!
と、いうことと、まずは去年一年間いろいろとお疲れ様、何とか一区切りできたね、と先ほどまで企画のみんなと楽しいひと時を過ごしていました。
本当にいろんな人やコトやモノに恵まれて、有難さと共に、責任を益々感じているところではありますが
今年やるべきことも見えてきて、あぁ、やっぱり私があと2人くらいいたらいいのに、と思ってみたりですが
どうやっても私は私一人しかいないので、こうなったらもうやるしかありません。
しかもどうせやるなら楽しんで!!ですね^^
お米を研いで、お味噌汁の出汁の用意をしたら今夜はもうキュウ~っと寝ま~す!!

コメント

  1. 本日、カタログが届きました。
    二種類の素敵な表紙のカタログ
    そして新しいデザインのスーツがトップを飾っています。
    そして、巻末にはなつかしいチーフのお顔が(^。^)
    じっくり拝見させていただきますね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. kaoriさま
    無事カタログが届いたようですね。
    皆さんがどう感じ、どう受け止めてくださったのか、正直なところとてもドキドキしています。
    見る楽しさだけでなく、読んでいただき何か感じていただければ、そして私たちなりに必死に取り組んだ一年を少しでも汲み取っていただければ幸いです・・・・・
    それから巻末の私^^;
    やっぱり顔が見えたほうがいいのでは、と結構ぎりぎりに決まったので、慌てて展示会の写真からセレクト^^;
    しかも実は二年前。
    今度の6月にあれ~、別人ですか!?にならないよう、磨きをかけるのを怠らないようしなくっちゃ!です。

    返信削除
  3. 素敵なカタログですね縲怐B
    いつか、チーフどのにお会いした時に悩んでいらした『パンプス』が、トップのお写真になっているのを目にしたら…
    あの日のチーフどのの靴について真剣にお話されていたお姿が思い出されて、私は思わず泣きました(;;)
    お洋服や小物。パンプス。少しでも良いものを提供しようと日々、悩み、考えているチーフどのをはじめとする会社の皆様が心を込めて、取り組んできたカタログからは、熱い思いが伝わってきましたよ。今夜は、じっくりと拝見しまして…
    また、メールいたしますね(^^)
    カタログを送って下さいまして、ありがとうございました。

    返信削除
  4. sumiちゃん
    トップのパンプス、読み込んでくださってありがとうございます!!
    行きの新幹線では、いつもの睡眠補充をするどころの気持ちではなかったけれど、帰りは身も心も軽く安堵感で一杯になってぐっすり寝ちゃったことを、なんだかもうとっても遠い出来事のように思い出してます。
    どんなことにもいえることですけれど、メリットがあればデメリットはありますよね。
    今の食の問題にしてもいえますよね。
    私達はこう考えてこういうものを提案します。
    こういうことも起こりうる場合もあるので、その時はこう対応いたします。
    それがカタログであったり注意書きや長~い説明書になったりして、結局一番知ってほしいことが読んでもらえなかったり・・・・^^;
    なので、お洋服ではないけれど、このリフィンパンプスをトップにして、私達の想いを語らせてもらいました。
    いつも大事に大事にリフィンを可愛がってくれているsumiちゃんがいてくれるから、私達ももっと、もっとと、頑張れるんですよ^^まだお会いしたことはないけれど日本全国にきっとおられるであろうリフィンの親御さん!?にありがとう、とこれからも末永くよろしく、という想いをこめて・・・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業