ありがとうございます

カタログが全国に行き渡りつつあるようです。

あちこちから、届きましたよ、との連絡が。
そして、写真も見ましたよと^^;
声でしか会ったことのない方もたくさんおられるのですが、もしかしてあのときの声の人ですか?なんてメールも頂いたり。
有難いことですね^^
あっちにもこっちにも、カタログを送りっぱなしで失礼してしまっているのでとても心苦しくも思っているところです。
少しずつですがまた連絡させていただきますので、どうぞお許しくださいね。
明日は地元新聞社の方が取材にこられます。
なんだか今年は露出度が高くなりそうですから、気持ちもですが、体も引き締めて!?肌も引き締めて^^;頑張ります。

コメント

  1. カタログ北国にも無事に到着いたしました。
    ありがとうございました。
    頭から爪先までいきとどき素敵です。。
    堪能させていただきました。
    相変わらずご多忙そうですが お体くれぐれも
    ご自愛くださいませ。。

    返信削除
  2. はいはい、南国にもまいりましたよ♪
    あの、猛暑の東京での再会後、実にお忙しい日々を
    送っておられたのだと、あらためて感心しちゃいました(^^)
    その甲斐あって、とても素晴らしい『作品集』ができあがっていますね!
    そのうち、ぶーふーうー三姉妹が、そろいのスーツで
    闊歩する日が訪れるかも知れません(笑)
    そしてまた、チーフさんともいろんなお話をする機会を
    楽しみにしておりますよ~~♪

    返信削除
  3. 南と北のお姉さまがた、ありがとうございます。
    ままごんさんの『作品集』との表現もとってもうれしいです^^
    牡丹さんの頭から爪先までいきとどき、と細部までくまなく見て感じとって下さって感激です!
    美人三姉妹が闊歩する姿を想像してみちゃった人、誰ですか!?
    きっと誰もが振り返りますよ^^
    でもでも本当にそんな日が訪れるとうれしいです。
    今年も精力的に動く予定ですからね!
    特にまだ未踏の北のゾーンは是非とも行ってみたいと思っています。
    お姉さま方もくれぐれも喉と体に気をつけてお過ごし下さいね。
    本当にありがとうございました・・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業