終了です

P連の今年度の活動が無事終わりました!!

講演会も盛会のうちに終わり、地元のフリー新聞にも取り上げられて(私の名前も出たんですよ^^;)
今日の反省会もつつがなく終わり、報告すべきこともちゃんとできて、ホッとしています。
引継ぎの資料をきちんとしなくては、という後作業はまだありますが、とりあえずなんとか無事終わったし、お金もきちんと合いました。
みんなも最後一言ずつのとき、段取りがきちんと出来ていて安心して着いていけた、ちゃんと意見が出し合えるいい状態で進んだ。
最初は億劫だった会合も会を追うごとに楽しみになった、などの感想が次々出て、
嬉しいやら、ホッとするやら。
よいメンバーに囲まれていたし、みんなに感謝です。
とにかく一年間お疲れ様でした、ワタシ。ということで今日はかなり肩が軽々な気分です^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業