広がってます

先日から社内で順番に一人ずつお休みが。

そしたら今日は二人一度に!と思ったら午後にはまた一人増え・・・・
いつもちゃんとマスクをしている人までです。
完全防備に見えていても、やっぱりそうとばかりは行かないものですね。
今日は企画はがらんとしてます^^;
みんな胃にきているようです。
しんどいのはもちろん嫌ですけど、いつも私のところは避けて行ってしまう病原菌たち。
今度こそ私かも!?
と言いながら、きっと明日はまた私にはきませんでした。別の人でした。なんて打っているのかしら。
ちなみに我が家の子どもたちもみんな元気。
末っ子ちゃんなんか皆勤賞です。年末に溶連菌にはなりましたけどね。他の二人も病気ではなく家の都合で休んだだけ。
そういえば必ず一回や二回は扁桃腺をやられて高熱を出す父さんも、今年は今のところ無事です。
みんな寝込んだりしないでよ!!という母の殺気立った空気のなせる業でしょうか^^;
でもやっぱり健康が一番ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業