リニューアル

つらつらと書き綴り始めていつのまにやら500回を超え、600回ももうカウントダウン体制。

どこのどなたが読んでくださっているのかはわかりませんが、もしかしたら身近なアノ人だけかもしれないし
見知らぬ人がたくさんおられるのかどうかも知りませんが
誰かが読んでくれているか誰にも読まれていないかは別として、私の歩いた道となってくれていることは確かです。
読み物コーナーの中の一つとしてリフィンのHPに存在しているこのブログですが、もうすぐHPがリニューアルいたします!
私のつらつらと書くこのスタイルは変わりませんが^^;そろそろバックも変えようかしら・・・
四匹目のアヒルちゃんに期待していたけど気配はないし・・・・・。
とにもかくにも、新しくカタログが出るにあたって、ネットのショップも買いやすく選びやすくなって、携帯からも買えるようになるのがまず一番大きな変化!
内容も随時リニューアルしていく予定です。
目指すのはみんながふらりと立ち寄りたくなるような、広場を作ること。
有意義な情報もですけど、いろんな人のつぶやきや、悩みや、嬉しかったことや、職場のこと、もちろん服のこと、おしゃれのこと・・・
いろんな声が重なり合っていろんな思いが繋がりあうような、そんなことができるといいな、できるんじゃないかな、と考えています。
わがシステムのみんなも、ただいま必死で製作中!!
もしかして、リフィンしか知らないあなた!リミットってこんな会社だったんだ~。
こんな働く服も作ってたのね~なんて、リフィン以外のリミットブランドももうすぐご覧になれますよ^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業