筋肉痛

なんだか足が痛くって、だるい感じ。

よくよく考えたら・・・・・
昨日ヒールで走り回ったっけ^^;
朝は一番に行って鍵をもらいに走り、駐車場の鍵を開けてはまた走って戻り、室内の鍵をもらいにまた走り
準備では地下の託児室と一階の託児室をを何度も往復し
終わったら終わったで、また鍵を持ってあちこち走って、さて昼食会場へと思ったら、駐車場から出ていない人たちがおられて
また鍵をもらいに走り
閉めたらもう昼食会場にはみんな入っているはずの時間でこれまた走り
というわけで、筋肉痛になったみたいです。
運動不足というか、年齢というか、ヒールで走ったというのもあるのでしょうけど、久しぶりの筋肉痛はなんだかもどかしい感じで、歩きにくくて仕方ありません。
あれきり行っていないスポーツクラブにも、そろそろ元気を出して行こうかな、と改めて考え中。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業