最終電車

最終電車で帰ってきてしまいました。

今日は広島でとあるショールームでの展示会へ。
そーなんですか!
これってあのコマーシャルの!!
そういうことなんですね・・・・
そういう取り組みもいいですね。
いろんなお話と共に、いろんな共通項もあり、とっても有意義なまた新しい出会いでした。
話は尽きることなく、あんなことしたいね、こんなこともできるのでは、と大いに盛り上がりました。
詳しくはまた。
そうそう、帰ったら机の上に置手紙
『母さんへ、お帰りなさい。今日中に食べてね。父さんからのお土産です。』
娘からです。
美味しい上等なお饅頭でした。
みんなの協力と優しい心に感謝です・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業