パンク寸前

もう3月がそこまでやってきています。

パンク寸前で、どうしましょ!!って感じです。
優先順位が付け難いことだらけです。
やりたいこともやらなくちゃいけないことも、ごっちゃまぜで頭がうまく回転していません。
が、体だけは元気です^^;
頭と気持ちがいっぱいいっぱいなだけなんです。
長女のあの空白だらけの漢字プリントも気になるし、(見なきゃ良かった!?)
卒園が近くなった末っ子ちゃんの謝恩会の準備も滞り気味。
今週末から長男君の野球の試合がどんどん入ってくるし。
とある方からは文集作りも頼まれて。
P連の大型荷物処分も終結してないんですよね。
もちろん家の中も片付きゃしない・・・・
そして何があってもお仕事は、やっぱり進めないことにはどうしようもなく。
忙しがるのを人に見せるのはいかがなものかと思うし、あんまり格好良くないこと。
一応現実の社会では、大丈夫よ~ってふうに見せているつもりです。(そうは見えてないのでしょうが^^;)
なので、ブログの中では愚痴るというより、書くことでちょっと発散、てところでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業