600号

今日で書き始めて600号になるようです。

○○ちゃんのお母さん、という題名で第一回目を発信したのが2005年7月のこと。
我ながら、なんとまぁ激動の毎日だったなぁ、と感慨深いものがあります。
正直、ここまでいろんな人との繋がりができるようになるとは、思ってもみませんでした。
ここまであちこち全国を飛び回るようになるとも、思っても見ませんでした。
でも、今の自分は結構好きです。
ナルシストですね^^;
でも、まだまだだなぁ、というのも本当に感じています。
今日またいろんなことが見えてきだしまして、やりたいこともどんどん増えてきだして、これまたどうしましょ、という感じですが
カタログが出て、ちょっとホッと気が抜けすぎちゃった部分もあるので、ネジを巻きなおしてそろそろ本格的に始動です!!

コメント

  1. こんばんは☆彡
    ・ス・ス00回・・・すばらしいことです。
    私は毎日の更新はまず出来ない。
    なのでマイペースでながーーく続けることができたらと・・・
    毎回楽しく拝見させていただいています。

    返信削除
  2. まぁ縲懊€怐A600号!!
    すご縲怩「♪ おめでとうございます♪
    『今の自分は結構、好き!!』
    いいじゃないですかぁ縲鰀(^^)
    ちなみに…、私も今の自分は結構、好きです。
    でも、1年後、3年後、10年後…、もっともっと自分を好きになれたら良いなぁって思いますよ。
    チーフどのと初めてお会いしたのは、一昨年の6月かな?
    会うたびに輝きが増している様に感じていますよ。
    ますます、キラキラ輝いて行くご自身をた縲懊€怩ニ好きになってあげてください(^^)
    あっ、トシちゃんはカタログを見てリフィンの新作に目をつけておりましたよ(^^;)
    黒だけでなく白い方のジャケットもチェックしていました(^^;)

    返信削除
  3. kaoriさま
    マイペース、は大切なことですね。
    継続は力なり、で続けることに意義があるんですよね。
    kaoriさまらしいほんわか、かつ鋭いつっ込みトークを私も楽しみにさせてもらってます^^
    いつも書き込み本当にありがとうございます。
    sumiちゃん
    そうですね、もっともっと自分大好きっ子になっていたいですね。
    トシちゃん、お目が高いですね~。トシちゃんぐらいのゾーン(どんなゾーンだ!?)をちょっと意識して作った新作。いざというときが来たら是非お取り寄せくださいな。
    あっちもこっちも磨きをかけて、今度会うときは目がくらんじゃうくらいのワタシになっていたいと思います♪
    いつも本当にありがとう!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業