半分解決

昨日のブルーな気分のまま、少々胃も痛くなったりしておりましたが・・・・・

緊急本部会でみんなと思いを分かち合うことが出来、ちょっと気分が楽になりまして、よいメンバーに恵まれたわ、と少し持ち直しましたが
新しいカタログの方で、ちょっとまた霧の中に迷い込んでしまった状態になりかけています。
何事もスイスイ行くときは行くけれど、どこかでつまずくとあっちでもこっちでもアレ、アレ・・・・。
やっぱり胃が痛くてお昼を食べることも出来ず、 (案外デリケートなのです^^;)
お昼から会社に戻ってあれやこれや連絡を取り
これまた人と話して分かち合うことでちょっと気持ちを持ち直し、違う考え方で進めば案外もっといいものが出来るかも、との手ごたえも無きにしも非ず。
で、P連のほうも直接役員さんに連絡を取ってみると、「そんな話、初めて聞きました~!園長先生そんなことお願いしたんですか!
今更代えてもらってもかえって肩身が狭いし、先生の心配の方が先にたってきっと言われただけじゃないですか。」
なんて反応で、これまた何じゃらほい、という感じですがなんとか大御所先生にもその旨を伝えたら案外あっさり、それならそれは大いに結構とかなんとかで、へんな小細工はしなくても済みそうです。
が、あちらの園長先生に直接まだお話が出来ていないので半分解決といったところでしょうか。
胃の痛みはちょっとおさまりました。(単純です^^;)
カタログの方はでもまだ試行錯誤。悩みと迷いは尽きませんが、来週からまた気を引き締めて頑張ります。
週末はね、娘のコンクールの最終本大会があるんです。ここまで来たのだから小さくていいから何か賞を獲らせてやりたいなぁ・・・・・
長男君は野球の試合で、日曜日は小学校の学習発表会もあります。
週末はしっかり母の顔で過ごしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業