最後のバザー

明日は幼稚園最後のバザー。

先ほど2時間ほどお手伝いして来ました。
私の担当は軽食販売部門。
屋内なので寒くても暑くてもさほど問題なし^^
みんなが食事をするホールの入り口なので、8年間居座っていたやたら広い顔を活かして!?卒園児さんやOBのお母さん方を
「お久しぶり~!!」
と迎える担当というわけです。
一緒の担当のお母さんは地元デパートの優秀な販売員さんですから、もう鬼に金棒^^
家から可愛いグッズも持ち込んで、ちょっと売り場もデコレーションする予定。
すばらしい?!接客スタイルで、明日は最後のバザーを楽しんでこようと思います。

コメント

  1. バザーの時期ですね。。。
    懐かしいわ。私は息子が同じ学園に年少から高校まで通ってましたから15年間お手伝いさせていただきました。おかげて縦割りなので先輩ママ後輩ママと お友達がふえました☆
    メイクのこと ご心配いただきましてありがとうございます。横浜の帰りに新しくなった丸ビルによりましてモデルさん御用達のワトゥサでフェースカラーなどを調達してきまして教えていただいた様に使用してます♪シャドーを秋の新色にして
    ホットビューラーを買って・・
    おかげさまで益々メイク楽しくなってきました☆大森様にヨロシクお伝えくださいませ

    返信削除
  2. ・ス・ス5年間同じ門をくぐり続けられたのですね~!!
    バザーはなかなか段取りよく進みました^^
    懐かしい顔や転勤していかれた方がわざわざ来てくださっていたり、みんなこの園や仲間が忘れ難いのだな、と嬉しい気持ちになります。
    メイクはホットビューラーまで購入されているとは!!
    かなり上級者になられているのでしょう。
    私はまだ原始的な普通のビューラーです^^;
    電池消費量が結構するんですよねぇ、と大森さんは嘆かれていましたけどいかがですか?
    電池も一杯いつも持ち歩いておられるんですよ。
    来週からお泊りで大森さんと石川でお仕事です。
    牡丹姉さまのお言葉ちゃ~んとお伝えしますね^^
    せっかくのチャンスですから、この際聞いておきたいことがあればまたどうぞ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業